Original Novel

短編集(ML)

・短編をひとまとめ。

【→↓New】色…15禁 色…18禁

イケメン後輩が言い寄ってくるのですが……(汗)

・押しの強い、先輩の言うことを聞かない後輩×平凡な先輩。押しに弱い。流されやすい(認めてはいないが)2024/03/23・完

こころおぼえ~失くした思い出を見つけた先に~

年下のバーテンダー(元教え子)×年上の教師(地味)

闇夜を照らす優しい月光

・ほんわか(実は肉食系)×根暗(仕事ができる)

寒月を仰ぐ犬

・生きることに絶望した。ごみのように過ごしてきた瀬尾の前に美丈夫が現れた。一話完結の短編です。部下(わんこ)×主(気の強い美丈夫)<2020/01/31・完>

犬は怜悧な男に囚われる

・カシラである喜久田に居場所と生きる意味を貰った。だがそこには嫌いな男がいる。一話完結の短編です。年上(眼鏡・嫌味な男)×年下(野良犬・短気・目つきが悪い)<2020/06/05・完>

大学生(22歳)×作家(33歳)

素直になれない恋心

  • 年上とツンデレな年下/
  • 幼馴染/攻めは受けを溺愛。少し変態/
  • 灰_優成元指導医の先輩と後輩/
  • 灰_青葉/
  • 幼馴染/先輩後輩。両方とも背が高い。/

・猫の飼い主たちの話。読み切り短編。複数CP

短編