Short Story

触れて、心を温めて

 キスをした後、お互いに照れてあたふたとしてしまったが、つながりあった思いに喜びを感じていた。
 それから少し話をして万丈の家へ泊まっていくことになったのだが、ベッドを譲られて一人で寝ている。 
 それが少し寂しく、枕をもってリビングへと向かった。
 常夜灯の淡い光で万丈の姿が見える。ソファーの上で丸くなりクッションを抱えて寝ていた。
 ソファーの座席部分に寄りかかり座る。側で息遣いを感じるたびにじわじわと心が温かくなった。
 今でも万丈と恋人同士になれたことが信じられない。この自分を好いてくれているのだ。
 唇に触れると柔らかく、キスをしたのを思い出して顔が熱くなり、そっと唇を重ねた。
「ん……」
 起きてしまっただろうか。顔を離し万丈を見れば起きた様子はなくてホッと息を吐く。
「はぁ、驚いたな」
 まさか自分からキスをするなんておもわなかった。胸の鼓動が落ち着かない。
 だが、悪戯が成功した時のような高揚感がある。
「すごいな、これも恋がなせるものなのか」
 万丈を失いたくなくて行動したことも、今のキスもだ。
「いいものだな」
 胸のところに頭を乗せると、髪を撫でられて慌てて顔を上げた。
「えっ、起きてたのか」
「はい。一ノ瀬さんがベッドいると思うと眠れませんでした」
 ということはキスをした時も起きていたということか。
「万丈!」
「すみません。まさか一ノ瀬さんからキスしてみらえるなんて思わなくて」
 夢のようですと身を起こすと抱き寄せられた。
「ずるいぞ」
「そういう一ノ瀬さんだって。寝込みを襲ったじゃないですか」
 やたらと楽しそうにクスクスと笑いながら顔を近づけた。
「もういい。寝に行くから離せ」
 意地になって身を離そうとするが力強く抱きしめられてしまう。
「万丈」
「放しません。あんな可愛いことをされて気持ちが落ち着きませんよ」
 万丈の手が触れ、唇が重なり合う。
 何度もついばみ、開いた唇から舌が入り込む。
「んふ」
 先ほど味わった気持ちよさを味わえる。舌は素直に万丈を受け入れて絡み合う。
 引き合う透明の糸がプツリときれ、万丈の指が濡れた唇を拭った。
「大丈夫ですか」
「ん……」
 唇がしびれ頭の中がぼんやりとする。
「さっきも、ここ、反応していましたよね」
 そういうと万丈の手が触れ、ぼやけていた意識がもどる。
「な、ば、どこ」
 万丈の手が触れていたのは下半身のモノで、動かされてびくっと跳ねる。
「よせ」
「あの時、電車で触れ合いましたね」
「だめだ、そんなにされたら……っ」
 同じ男だ。どうなるかはわかるはずだ。
「万丈、これ以上は」
 手首をつかんで引き離そうとすると、
「本当にダメですか?」
 そう首を傾げた。百の子供たちがおねだりをする時みたいで、それに一ノ瀬は非常に弱い。
「くっ、君はそういう手を使うのか」
 口元に手を当て、頭の中では可愛いを連呼する。
「ずるいぞ」
「ずるい? でも俺の本心ですから」
 触りたいです、そう真っすぐに見られて熱が上がる。
「わかった。触るだけだぞ」
 きっと真っ赤な顔をしているだろう。目つきも悪くなっているにちがいない。
「あまり見るな」
 顔を隠すように手のひらを向ければ、そこに万丈がキスをする。
「あっ」
 手を引っ込めると視線が合い、
「一ノ瀬さんの手は俺のを、ね?」
 一ノ瀬同様に膨らんだ下半身を指さした。
 キスでたったのは自分だけではない。
「そうか、万丈のもたっているのか」
 同じように感じてくれたことが嬉しく、そっとそこへ手を伸ばして触れた。
「ん、一ノ瀬さん、直に触ってほしいです」
 とズボンと下着を下ろして下半身を晒した。
 自分ので見慣れているはずなのに、万丈のだからなのか特別なものに見えてくる。
 ごくっと喉が鳴る。それに触れると熱くかたくなっていた。
「すごいな」
 指で確かめるように先っぽから裏を撫で、根へ向かい二つのうちの一つをツンとつく。
「ふ、一ノ瀬さん、俺も触れたいです」
「そうだったな」
 自分のを見せるのは恥ずかしいが、万丈は見せてくれたし触らせてくれた。これでは平等ではない。
 ズボンと下着を下ろして晒すと万丈の視線がそこへと向けられる。
 その途端、とろりと先から流れ落ちる。
「なっ」
「俺に見られて、喜んでくれたんでしょうかね」
「これは、すまない、今拭くから」
 はずかしい。向けられた視線に興奮するなんて。
「濡れていた方が、お互いに扱きやすいですよ」
 腕をつかみ引っ張られてバランスを崩した一ノ瀬は万丈の胸へと飛び込むようなかたちになる。
「俺の上にまたがってください」
 互いのものが触れる。
「首に腕を回して、そうです」
 目がちかちかとする。
「ふ、あっ、こんな、気持ちいいの、しらない」
 自分で処理をすることはある。高ぶる感情も、熱も、欲も知っている、はずだった。
 これは違う。体を貫かれて倒れてしまいそうだ。
「そんな言葉で煽らないでくださいよ」
 シャツの上から乳首をかまれる。
「万丈っ」
「ツンとして可愛かったので」
 シャツ越しに突起したものが主張をしていた。
「これは」
 まさかここまでたってしまうなんて。
「弄られたいといっていますね」
 そんなことはいっていないのに、体はそれを求めている。
「ん、ばんじょうっ」
 万丈に吸い付かれてびくんと体が揺れ、たまった欲は外へとはきだされた。

 数日後。
 可愛いお皿と可愛いぬいぐるみが万丈の家につい最近贈られてきた。
 過保護な従兄弟と友達からの贈り物だ。
「ばれているんですね、俺たちのこと」
「すまんっ、お前の住所を知るために十和田を頼ったからな」
 聞かれると思っていたので素直に答えてしまったわけだ。
「そうだったんですね」
 その時に十和田から聞かされたのだが、飲み会の時に酔った自分を万丈に送らせたのは、自分たち以外の友達を作らせようとしたためだという。
 万丈なら大丈夫。そう思っていたらしく、まぁ、実際、その通りになった。
 ただ恋人同士になるとは思っていなかったらしく、流石の十和田も驚いていた。
「十和田は人を見る目がある。あれがなかったら万丈と仲良くなることはなかっただろう」
「そうですね。上司と部下という関係のままでした。一ノ瀬さんという可愛くて素敵な人と恋人同士になれたのは十和田さんのおかげになりますね」
「そう考えると癪だが、あいつが喜ぶのは私たちが幸せでいることだ」
 万丈の手に触れて握りしめる。
「はぁぁ、素敵な従兄弟さんとお友達をお持ちですよね。そんなふうに思ってくれるのですから」
「過保護だけどな。これからは万丈もその仲間入りだぞ。百と十和田のセットはすごいからな。覚悟しておけ。円は可愛いぞ」
「はい。これから楽しみにしています」
 万丈と一緒なら緊張して眉間にしわが寄ることも減るだろう。たくさんのモノを貰い心が満ちる。
 肩に頭を寄せれば万丈が小さく笑い頭を傾けた。