Short Story

ゆがんだ愛、抱きしめる腕<

 熱が出ていた。
 気がつけば、連絡が何度も来ていて、着信もあった。
 メールで具合が悪いことを告げると、見舞いに来るという。
 大丈夫だと返事をいれたのだが、次に来た連絡で家の前にいるとあり、あわててドアをひらいた。
「迷惑承知できた。上がっても?」
 コンビニの袋を掲げる真田に、嬉しさと困惑とがいりまじり、笑顔を浮かべることができなかった。
「入って」
「お邪魔します」
 1DKの部屋は綺麗に掃除がされており、物は棚に収められ、小さなテーブルとベッド、そしてテレビが置いてある。
「綺麗に使っているな」
「そうかな」
 関心しながら部屋を見る真田に、豊島の表情は曇ったままだ。
「ごめんな、いきなりきて。心配でどうしても顔を見たかった」
 と口にすると、顔を上げて首を横にふるう。
「真田がきてくれたこと、すごく嬉しいよ」
 片方の手を両手でつかんで胸のあたりでぎゅっと包み込む。
 随分と冷えた手をしていて、重ねるように手をおいた。
「いや、具合が悪くてしんどいんだろ。手が熱いな」
 豊島の額に自分のをくっつけられて、
「真田っ」
 あまりに距離が近くて驚いた。
「あ、すまん」
 普段からそういうことをしているのだろう。
 こんなにかっこいい人なのだから、自然にこんなことをされたらドキッとしてしまうだろう。
 あんなことがあったのに、真田をすきだという気持ちは止められない。
「俺、やっぱり少し体調が悪いから寝るね。帰るときにカギはドアポストに入れておいて」
 カギをテーブルの上に置くとベッドへともぐりこんだ。
 帰れというべきなのに、傍にいてくれることが嬉しくてそんな言い方をしてしまった。
 それに真田がいることに安心して、うとうととしてきた。

 朦朧とする意識の中、男がまたがり身体を揺さぶられる。
 気持ち悪い声と、生ぬるい感触に豊島は流されるまま耐えつづけた。
 この悪夢はいつ終わるのだろう。
 真田に会いたい……。

 震える身体を大きな手が優しく触れ、こおった心を溶かしていく。
「豊島、大丈夫か?」
 意識が浮上し、目の前に真田の顔がある。一瞬、なぜここにいるのかわからなかった。
「え、真田っ」
 驚いて思わず布団で顔を隠してしまった。
「なんだよ、その反応」
 出ておいでよと布団の上から撫でられて、そっと顔を出した。
「うなされていたが、汗をかいたんじゃないか?」
 要約、豊島は我に返る。
「大丈夫か。すごい汗だぞ」
 真田の手が触れそうになり、豊島は布団を抱きしめて身をよじる。
「え?」
 ベッドがきしむ。真田の手が宙で止まる。
 ただ、心配してくれただけなのに。過剰な反応をしてしまった。
「ごめん」
「豊島、何があった」
「へ?」
 真面目な表情をしてこちらを見ている。
「何もないよ」
 そう笑顔を作るが、真田の手が頬に触れた。
「強張った顔をして。それにふるえているじゃないか」
 目を見開く。両手を持ち上げると小刻みに震えていた。
「これは……」
「豊島、俺じゃ頼りないか?」
 そんなことはない。すがりたい、彼の胸に飛び込みたい。
 だが、あれだけは知られたくない。だからぎゅっと唇をかみしめる。
「豊島」
 腕が背に回り抱きしめられた。
 その温かさに身を任せたくなる。だが、ダメだ。自分はけがれているのだから。
「や、離して」
 腕から逃れようとしたとき、鎖骨に残る痕を見つけてしまい、びくっと肩がゆれた。
 そのせいか、真田が顔を下へと向けて、豊島はそれを隠すように服を引っ張った。
「それ……」
 見られてしまった。
「豊島、お前、誰かに襲われたのか」
 身体が離れたと思ったら、ベッドに組み敷かれて真田が服をつかみめくりあげられてしまう。
 あらわになる。白い身体に散らばる赤が。
 見られてしまったことに、かえって頭が冷静になった。
 せっかく手に入れた友情はなくなり、二度と温かく大きな手で触れては貰えない。
「汚いでしょう? レイプされた身体……」
 顔を背けてしまったので真田がいま、どんな顔をしているのだろう。
 服が元に戻る。ベッドが軋み、真田が離れていくことだけはわかった。
「ふっ」
 すべて終わった。
「さなだぁ……」
 好きだった。友達として傍にいられたらそれでよかったのに。
 それすらなくしてしまったのだ。
「なんだ、豊島」
「え?」
 まさか返事はくるとはおもわず声の方へと向ける。涙で濡れ、ぼやける視線の先、そこに風呂桶を持った真田の姿がある。
「身体、拭いていい?」
 とサイドボードに桶を置いた。
「なんで」
 帰ったと思っていた。
「あんな寂しそうな顔をしていたくせに。一人にさせられっかよ」
 そんな顔をしていたなんて。
「俺、汚い……」
「だから綺麗にしてやるって」
 タオルを絞る音がする。
「俺が、な」
 シャツのボタンに手がかかる。
「真田」
「全部俺が拭いてやるから」
 上半身が晒される。
 身体に残る痕。忌々しだけなのに、真田が触れるたびに感じてしまう。
 指で触れた後にタオルで身体を拭いていく。
 首に、鎖骨をふき、そして胸へと触れた。
「ひゃぁ」
 散々吸われて痛かった場所が、真田に触れられただけで気持ちよくて感じてしまう。
「くすぐったいか?」
「うんん」
 だが、熱がたまりはじめている。下半身のモノが反応をみせはじめた。
「真田、もういいから」
 脇腹を拭いているあたりで止めようとしたが、
「あぁ、膨らんでるな」
 と言われ、カッと顔が熱くなる。
「ごめんっ」
 自分のためにしてくれていることなのに、こんなふうになるなんてあさましい。
「よかった。反応してくれて」
 そう口にして笑う真田に、豊島は目をぱちぱちとさせた。
 いま、何を言った?
「えっと……」
「俺に触られるのが嫌じゃないってことだよな」
 タオルと桶に入れると、手が肌へ触れた。
「俺は嫌じゃない。真田こそ、平気なの?」
「あぁ。お前につけられた痕をすべて俺のでぬりかえたい」
 真田が向ける視線をから、目が離せなくなる。
 まさかそんなことを言ってもらえるなんて。真田にならすべて話してもいいのではないかと、意を決する。
「その前に、俺の話を聞いてもらっても?」
「いいぞ」
 それから豊島は自分の身に起きたことを真田に話した。
 秋庭との出会いからはじまり、レイプをされたことまでを。
 途中で何度も言葉に詰まった。そのたびに優しく背中を摩り、抱きしめてくれた。
「真田、聞いてくれてありがとう」
「いや、つらい話をさせてしまったな」
「うんん、真田、それでも俺に触れてくれる?」
「あぁ」
 後頭部に手を添え、唇が触れた。

 秋庭につけられた痕を、上書きするように真田がきつく吸う。
 そのたびに感じてしまい、豊島のモノはたちあがって、だらだらと蜜を流していた。
 だからつい、ねだってしまう。
「真田、中も綺麗にしてほしい」
 胸を撫で、そしてそのまま肌をたどり、後ろへと手を伸ばす。
 その姿を食い入るように見つめたあと、喉が鳴る。
「わかった」
 体位を入れ替え、豊島が真田に覆いかぶさるようなかたちとなる。
 中はまだ柔らかいだろう。それに秋庭のモノが残ったままだ。
 指をすんなりと咥えこむ。中が濡れていることに眉間にしわをよせる。
「ごめんね、こんなこと……」
「いい。あいつが残したものはすべて取り払う」
 ぬちゃぬちゃと音をたて、太ももにどろりとしたものが流れ落ちる。
「ふぁ」
 内壁をこすられて感じてしまう。
「ふっ」
 声を上げるのを我慢するように口を手で押さえると、
「声を抑えるな」
 と言われて手を離すと真田の唇が重なった。
「ん……、んっ」
 舌を絡ませ、水音が鳴る。卑猥な音と豊島のはく息。
「とよしま、
 気持ちを落ち着かせるように息を吐いて口づけの方へと意識を向ける。
 それに気が付いたか、真田の指がさらに奥へと入り込む。
 その途中、ある一点をかすめてビクッと身を震わせた。
「んんっ、な、なに」
「ここが弱いようだな」
 今度は確実に箇所を弄られて、その度に芯が震えて下半身がずくっとする。
「あぁ、そこは、気持ちが良い……」
「そうか、気持ち良いか」
 更に指が増え、気持ちの良い個所を弄られて嬌声をあげる。
 丹念に中を解されて、トロトロな状態の中と豊島に、
「そろそろ良さそうだな」
 と指を抜く。
「俺のを咥えてくれ、豊島」
 かたくたちあがったモノを押しあてた。
「うん」
 身をおこし、後孔へ真田のモノを入れる。
「んっ」
 ずんと深くまではいりこみ、真田はびくっと身体を揺らす。
「はぁ、深いぃ」
「動くぜ?」
 と、先ほどまで指で散々弄られた豊島の弱い個所を激しく突かれ、何ともいえぬ快感が一気に襲い掛かる。
「あっ、あぁ、ん、さなだ、そこはっ」
「ん、良いからって、そんなに締め付けんなよ」
 酷くしちまうから、と。
 ガンガンと中を突き上げる真田に、壊れてもいいからもっと欲しいと強請る。
「そうか、欲しいか」
 入れたまま体制をかえられ向かい合う形となり口づけをされながら突き上げられる。
「ふぅ、ん」
 舌を絡められてくちゅくちゅと上から下からと淫らな水音が聞こえ、更に欲を掻き立てられる。
 たまらず絶頂を迎えた欲が放たれ真田の腹を白濁が濡らし欲は豊島の中へと放たれた。
「熱い……」
 今だつながったままの状態で汚してしまった箇所を拭うように手で触れれば、その手を掴まれて押し倒された。
「真田」
「まだ足りねぇ」
 そう、目をギラつかせながら口角をあげる真田はまるで獲物を狙う雄だ。
 ゾクゾクとする。
「仕方がないなぁ」
 そう言いつつ、愛しい男がくれるあの快感を今一度味わえると思うと体の芯が痺れてくる。
 腕を背中に回して真田の唇に軽く口づけすれば、そのまま口内を貪られた。