Short Story

愛おしくてたまらない

 あの日以来、ファブリスが触ろうとすると身構えてしまう。
 気持ち良さを知ってしまった身体が、ファブリスの熱に反応してしまうのだ。
「ロシェ、何もしないからそんなに身構えないでくれ」
「信用できねぇ」
 ファブリスは言葉のとおり、何もしてこない。
 日がたつにつれ、自分に飽きたのだろうと、これで心が乱されなくてすむと思うのだけれども、心の奥がずきずきと痛む。 

「三日後に成人の儀の為に王都に行く」
 剣術の稽古を終え、いつものように外でお茶をしている時に言われる。
 獣人は十五になると王宮で行われる成人の儀に出席しなければならないそうで、シリルからその話は前から聞いてはいたが、まだ先のことだと思っていたが、もうそんなに日がたっていたのかと驚く。
「そうか」
 それまでファブリスとの手合せはお預けかと、残念な気持ちになる。
 痩せて細かった身体は、少しふっくらとしたし、以前よりも力も出るようになった。
「帰りは数か月後になると思う。その間、鍛錬を怠るなよ?」
「あぁ。お前が戻って来た時にガッカリされないように頑張るさ」
「あぁ」
 熱のこもった視線が、ロシェへと向けられる。好きだと言われてから時折、そう見られることがある。
 それは気持ちを落ち着かなくさせ、居心地が悪い。
「なぁ、今日は泊まって行かないか? 皆でゆっくりと食事をできるのは今日くらいだから」
 別の話となり、思わず安堵する。
「……いいぞ」
「そうか。腕によりをかけよう」
 ファブリスはキッチンへと向かった。
 ドローイングルームは、シリルとドニがお茶を飲んでいた。
「ロシェ、今日、泊まっていこう」
「あぁ。さっきファブリスに言われた」
「じゃぁ、今日こそは四人で一緒に風呂でコミュニケーションを……」
 彼らとは当分会うことはないだろう。だが、これとそれは別だ。断ろうとした所に、
「シリル、悪いがロシェと二人きりで入りたい」
 と酒を手にファブリスが戻る。
「はぁ? 勝手なことを言うな」
 ファブリスとは入りたくない。そう口にしようとしたところで、
「当分会えないんだ。いいだろう、ロシェ」
 キューンと鳴き、耳と尻尾が垂れる。
「はわわわ、ファブリス、可愛すぎる」
 その姿にドニが興奮し始め、シリルが珍しいものを見たと呟いた。
「なんだ、まるで小さな子のようだな。ロシェ、一緒に入ってやってくれ」
「なっ、何を言って」
「お願いだ」
 また、キューンという鳴き声が聞こえてきて、皆の視線が一斉にロシェに向けられていたたまれなくなる。
「くそっ、わかったよ」
「ありがとう」
 尻尾が揺れる。
 そんなに嬉しいのかと、その反応に悪い気がしてこない。
 いつの間にか、ファブリスに心を許し始めている。
 好意を向けられているからか、それとも彼の暖かさを知ってしまっただろうか。

 服を脱ぎ、湯船へと入ろうとしていた時、壁に身体を押し付けられてキスをされた。それも欲を含む、下半身にくるやつだ。
「ん、まて、何故キスをするっ」
「暫く会えないからな」
 舌が絡み、たっぷりとキスをされた後、もふっと頬に耳をこすり付ける。
 先ほどから甘えてくるファブリスに、あることに気が付く。
「寂しいのか?」
 乱暴に頭を撫でまわす。
「寂しい。お前と離れたくない」
 好きだと、鼻先にキスをする。
「一生、会えない訳じゃない、だろう?」
「そうなんだが、お願いだ。お前の中に入れたい」
 唇が口に鎖骨へとキスをする。
 離れる前に証を、と、囁かれる。
「お願いだ」
 キューン、キューン、キューン……。
 何かの一つ覚えの様に鳴きまくる。
「甘えるな、鳴けば貰えると思うなよ?」
 ずるい。
 可愛く甘えるという手を使うなんて。
「ロシェ」
 尻尾が腕に絡みつく。
「くそっ、好きにしろ」
 全ての面でこの獣人に自分は勝つことなんてできないだろう。

 やたらと火傷の跡へ舌を這わせたりキスをされる。ロシェにとって敏感な箇所であり、それを知ったファブリスはやたらと触れようとするのだ。
「火傷の跡ばかり触れないでくれ」
「ここも愛していると言うことを伝えたくてな」
 愛おしいと目が語り、舌が彼の火傷の跡を嬲る。それが心を満たし、身体を疼かせる。
 火傷を舐められただけでイってしまったことに驚き、ファブリスは口角を上げる。
「ふふ、お前はここが敏感で弱いのだな」
「お前がっ」
 くやしくて耳を噛んでやれば、ぴくっと動く。
「おっ」
 甘噛みをすれば、揺らいでいた尻尾がヘタリと垂れる。
「耳、駄目なのか?」
「ロシェが噛んでいると思うとな」
 ファブリスのモノが更に大きさを増していた。
「うっ」
 互いに照れつつ、そして額をくっつけて唇を重ねる。
「あっ、ファブリス」
 今度はファブリスがロシェの首や腕、そして太腿へと甘噛みをしはじめる。
 それがたまらなく気持ちよい。
「後を頂いても?」
「あぁ、好きにしろ」
 後ろを舌で舐められ声を上げる。
「待て、舐めるのか?」
「あぁ。前にも話したが、舐めたほうがスムーズにはいるからな」
 そうだとしても、これは恥ずかしい。
「あのな、舐めてもお前のは受け入れられない。指でほぐさないとな」
「あぁ、そうか。しかし俺の指を中に入れたら確実に爪で傷をつけてしまうだろう」
 ぺたりと耳が垂れた。落ち込んでいるのか、なんだか可愛い。
「俺が……」
「では、その前にたっぷりと濡らしておこう」
 俺が自分で解すという前に、ファブリスが後ろを再び舐めはじめる。
「え、ひゃぁっ、や、ふぁぶりす」
 孔をびちゃびちゃと舐めた後、中へと入り込んでくる。
「んっ」
 ぬめぬめと中で蠢いて変な感じだ。
 長い舌はロシェの良い所を舌先で弄り始める。
「ふ、あぁっ」
 爪を気をつけながらロシェのモノを手の中へと包み込んでこすりあげる。
「あっ、だめ、そんな深くまで舐めるな」
「だが、ここに触れると、ロシェがいい反応を見せる」
 舌先が触れる度、身体が飛び跳ねてしまう。
「もういいから、抜け。後は指でする」
「そうか。では、俺のを舐めてはくれないだろうか?」
「わかった」
 反り立つモノを見せられ、ロシェは膝をつき中腰になるとそれを咥えた。

◇…◆…◇

 成人の儀で王都へと向かう日が近づくにつれ、ロシェに会えない日々を想うと辛くなる。
 そこまでファブリスの心は、彼に対する想いが占めている。
 初めてロシェに触れ、そこから欲が収まらなくなった。今までなら剣を振るえばどうにか落ち着いていた。だが、今では触れて感じないと物足りなさを感じてしまう。
 ロシェが欲しい。身も心も全部。
 甘えるなんて、今までしたことがない。子供のような真似をしてでも彼を手に入れたかったのだ。

 それを咥えた時、流石に尻尾が逆立ってしまった。食いちぎられると思ってしまったからだ。
 だが、よくよく考えてみれば人の子は獣人とは違う。鋭い牙は無いのだから。
 しかもそれがすごく気持ちが良い。
「ふ、人の子はいいな。こんなに俺のモノを気持ち良くしてくれるのだから」
 じゅるじゅると吸い上げられ、その中でイってしまいたいが、流石にあれをロシェの口へと放つつもりはない。
 もう限界だ。
「ロシェ、もう、出るから」
 だが咥えたまま、更に強く吸われてしまう。
「くっ、駄目だ」
 余裕のない姿に、ロシェはどこか楽しそうで。
 そういうことかと、後頭部を抑え込みさらに深く押し込むと、そこへ欲を放った。
「うっ」
 流石にそうくるとは思わなかったのだろう。口を押えながら目をつぶる。
「すまん、飲んでしまったか」
「平気だ。ドニの薬はこれより不味い」
「はは、そうか」
 水面を叩く音と共に、耳元に甘い吐息がかかる。
 向き合いながら抱き合うかたちで湯船につかっているのだが、ロシェの中にはファブリスのモノが入り込んでいた。
「あ、あぁっ……」
「すごくいい」
 顔がぐしゃりと歪む。
 泣いているのかと頬を掌で包み込むと、口角を上げた。
「お前の望みをかなえてやるよ」
 鼻先に唇が触れ、爪で傷つけぬように指を曲げて胸の粒を挟み込む。身体をそらしながら腰が揺れ、張り湯が音をたてる。
「ファブリス」
 ぐったりと身を預けてくる。このままではのぼせてしまう。
「続きはベッドで。いいだろうか?」
「好きにしろと、いったはずだ」
 その身をタオルに包み抱き上げる。
 ベッドにおろし、再び互いを繋ぎ合う。
 すんなりと自分を受け入れ、あふれ出るくらいに欲を注いだ。
「ふ、もう、無理……」
 ロシェの身体じゅうに行為の痕が残り、それを満足げに見つめてゆるゆると尻尾を揺らす。
「まったく。どんだけマーキングするんだよ、お前は」
 火傷の跡には噛み痕がある。鬱血が目立たないので甘噛みをしたのだ。
 ロシェは特にそれが弱いようで、泣いて身体を善がらせる。それが可愛くてたまらない。
「お前は俺のモノだという証を残したいんだ」
「はっ。こんなもん、お前が戻るころには消えてるさ」
 といった途端、ロシェの目から涙が流れ落ちる。
 それに驚き目を見開く。
「くそっ」
「ロシェ」
「べつに、寂しいとか、そんなんじゃ……」
「俺と同じ気持ちなんだな?」
 顔を背けるロシェの、耳が真っ赤に染まっている。
「お前が、寂しいって甘えるからだ。俺にまでそいつが感染したっ」
「あぁ、嬉しいよ。ロシェ、これを受け取ってはくれないだろうか」
 枕の下に隠しておいた箱を取り出し、蓋を開いてロシェの方へと向ける。中にはカフスが入っていた。
 それは数日前からファブリスの耳につけられているピアスと同じ、真っ赤な宝石の雫がついている。
 相手に婚姻を申し込むときに、同じ宝石で作ったアクセサリーを手渡す。
 それを告げるとロシェが眉をひそめる。
「はぁ? 婚姻って、俺は男だし人だぞ」
「性別など関係あるのか? 愛しいと思う気持ちに」
 好きだという気持ちを素直に告げるのはあたりまえだし、それがお互い通じ合っているのなら問題はないはずだ。
 何もこまることはない。首を傾げるファブリスにロシェがため息をつく。
「……うん、そうだな。よし、ファブリス、俺につけてくれないか」
 何かを納得したように言葉を飲み込み、そして髪を掻きあげて耳をだす。
 耳にカフスをつけ、かるくキスをする。
「ファブリス、お礼だ」
 と鼻先にキスをし、ファブリスの目が驚きに見開かれる。
「ロシェ、これは」
「鼻先にキスをするのは、そういう意味なんだろう?」
「あぁ、そうだ」
「ファブリス、俺を長く待たせるなよ。でないと浮気するぞ」
 そんな真似はしないと解っている。だが、あえてそう口にするのは素直じゃないロシェからの「早く帰ってこい」という言葉だろう。
「あぁ。待たせはしない」
 宝石を受け取ってくれたのだ。次に会う時、この宝石の意味を伝えよう。
 その時、どういう反応を見せてくれるのかを楽しみに、この暖かい気持ち持って王都へ。
「ロシェ」
 尻尾を優しく撫でる手。愛おしくて胸が胸が詰まり苦しくなる。
「ファブリス」
 愛している。
 互いの鼻先が触れ、そして腕の中に抱きしめた。