Short Story

性急すぎる恋

 この頃、甘いものでつろうとしていないだろうか。
 その手についのってしまうのは、ファブリスが作る物が美味いからだ。
 バタークリームは特に気に入った。ドニも顔をトロンとさせながらケーキを味わっていた。
 もしかしたら自分もあんな表情をしているのだろうか。だとしたら恥ずかしい。
「二人ともすっかり気に入ったようだな」
「うん。すごく美味しい。ね、ロシェ」
「そうだな」
 眉間にシワを寄せていれば、ドニの指がそこを押した。
「ほら、素直に美味しいって顔をしなよ。あ、もしかしてファブリスに見せたくないの?」
「うるさい。黙って食え」
「いつもはそんな事を言わないのに」
 更に睨みつけると、ドニは意味ありげに含み笑いをし、シリルと話し始める。
「ロシェ、気に入らないんだろうか?」
「別に、そういうんじゃ……」
 素直な性格をしていないので、美味いと褒める事も出来なくて口ごもる。
「そうか」
 何故か嬉しそうに眼を細めているファブリスに、フンと鼻を鳴らして顔を背けた。

 お腹がいっぱいになり、暫く部屋の中にあるソファーに横になりたい。
「俺、中で昼寝するわ」
 話をしている三人に、そう言葉で遮る。
「まて。お前たちがいつでも泊まれるようにと部屋を用意した。だからそこで寝ると良い」
 ドニがそれをきいて嬉しそうにシリルの手を握りしめた。
「嬉しい。お泊り出来るように部屋を用意してくれただなんて」
「だから、良ければ泊まって行け」
「うん、泊まりたい。良いよね、ロシェ」
「あぁ」
 どうせ嫌だと言っても無駄だろう。ドニだけではなくシリルも泊まってほしいようだし、ファブリスも何か手をつかってでも泊めようとしそうだから。
「やった。じゃぁ、お世話になります」
 嬉しそうな二人を眺めるファブリスは優しい目をしている。
 ふ、と、こちらへと視線が向き、その表情を見た途端、何故か胸が激しく高鳴った。
「二人とも、部屋へ案内しよう」
「うん。ロシェ、行こう」
「あ、あぁ」
 落ち着かぬままの胸を押さえ、ファブリスについて二階へと向かう。
「シリルの隣の部屋はドニ、ロシェはこっちだ」
 部屋にはベッドと小さな棚意外に何もないが、窓にはカーテンが掛けてある。
 そして、不格好ながらも丈夫な作りのベッドが置いてあり、布団もふかふかで寝心地が良さそうだ。
「嬉しい。ベッド、手作りなの?」
「そうだ」
 なんでもできるということにドニはすごいねと口にするが、ロシェは素直じゃないから何も言わないでいると、ファブリスが気にしてこちらを見る。
「まぁ、見た目があれだがな。気に入ってもらえただろうか」
「うん。ね、ロシェ」
「ま、いいんじゃねぇの。あまり完璧にやられると逆に引くし」
 ひねくれた物言いしかできないのに、ファブリスは尻尾を揺らした。
「じゃ早速」
 と、隣の部屋へと向かう。
「ゆっくり休んでくれ」
 ファブリスがそう声を掛けてよこす。それに応えるように手をあげてベッドに横になった。
 なんとも気持ちがよい。すぐに意識は深く眠りへとおちていった。

 外はすっかり星空になっており、あくびをしながら伸びをする。
 カーテンを開ければ、月明かりが淡く部屋を照らす。
 ドアがノックされ、返事をすれば入るぞとファブリスの声がする。
「ロシェ、起きたか」
 手にしたランプに照らされたファブリスは、バスケットを手にしていた。
「夕食だ」
 と手渡され、ベッドに腰を下ろして中を見ればサンドウィッチとスープが入っていた。
 それをこぼれぬようにとりだす。まだ温かく、一口飲むと優しい味がしてホッとする。
「随分と寝てたようだな」
「そうだな。もう二人も一緒に寝てしまったぞ」
「そうか。仲が良い事で」
 ドニとシリルは本当に仲が良い。付き合いはロシェの方が長いのだが、ドニと一緒に寝たのは幼い頃までだ。
 なんだか微笑ましいなと口元が緩む。そんなロシェを暖かく見つめるファブリスと視線があう。
「俺達も、だろう?」
 と手が頬をゆるりと撫でた。
 大きな手だ。これに触れられたのかと思うと身体が熱くなる。
 今までの自分は決して微笑ましいと思ったり、この手を受け入れる事は無かっただろう。
 ロシェはファブリスの言葉に答えず、サンドウィッチにかぶりつく。
 鳥肉と卵をはさみタレがついている。それがすごく美味くて、一気に食べ終える。残ったスープを飲み干す。
「ごちそーさん」
「あぁ」
 バスケットを手にしたまま、こちらを見つめている。まだ何か用でもあるのだろうか。
「なに?」
「ロシェ、我らも一緒に入らぬか?」
 今まで誘われたことなど一度もなかった。火傷の事もあり、ロシェがそういうのが好きではない事に気が付いていたと思っていたのに。
「一人で入れよ」
 ファブリスから下心を感じてしまうのは、先ほどの行為のせいか。ただではすまなそうな気がする。
「それならば、先ほどの続きをしよう」
「冗談じゃねぇよ。調子に乗んな、んっ」
 強引に口づけをされ、長い舌が口内を舐めまわす。
「ふぁ」
 欲を煽るような口づけに、力が抜けてそのままベッドへ組み敷かれた。

◇…◆…◇

 好きだという思いが、イコール交尾へとつながるのは「性急すぎる」そうだ。
 気持ちが追いつかないと涙を浮かべる姿に、ムラムラとしてしまう。
「お前と俺とでは好きの温度差がありすぎるんだよ」
「そうなのか? そうは変わらないと思うが」
「それはお前の勝手な言い分。とにかくどけ。じゃないと蹴りおとす」
 蹴とばそうと足を持ち上げられ、ファブリスはそれを小脇に抱える。
「なっ」
 もう片方も同様にすれば、足が開いて膨らみがより目立つ。そこへと目を向ければ気が付いたようで、ロシェが顔を赤らめる。
「最低だな」
「なんとでも。で、どうする? おまえのここは反応しているぞ」
 ゆるゆると服の上から膨らみを撫でれば、目元を赤く染めたロシェが睨みつける。
「しんじらんねぇ。どうせやる気なんだろ」
「あぁ。お前と先ほどの様な事をしたいのだが」
「クソが。さっきの分とで合わせてニ発殴らせろ」
 拳を掌に当てて殴るポーズをとるロシェに、解ったと頷きながら服を脱がせる。
「おい、ファブリスっ」
 その手を掴み止められそうになるが、その前に全てを取り払う。
 火傷の跡が残る白い肌を見た瞬間、目を見開いてかたまる。余りの酷さに抱く気がなくなったのだろうと、二度とこんな目に合わずに済むと思ったのに、ファブリスは服を脱ぎはじめる。
 ぐんと天をむいたモノをロシェへと晒す。萎えるどころか興奮するなんて、流石にこれには呆れた。
「醜い跡を見て興奮とかって、お前、そんなに俺が好きか」
「あぁ、好きだ」
 たちあがったモノをこすり付け、火傷の跡に舌を這わす。
「ひゃぁ」
「ん、ロシェ」
「はぁっ、火傷の跡に、触るなっ」
 びくびくと震えるロシェに、そこが感じやすいのだなと、口角を上げる。
「いい反応だな」
「うるさい」
 といいながら、どこもかしこも真っ赤に染める。
「煽るな」
「煽ってねぇよ。それよりも、俺の尻にそのデカブツを突っ込んだら許さねぇからな」
「それは困るな。ロシェに嫌われたくはないから出来るだけ我慢しよう」
「できるだけじゃなくて、絶対だからな」
 火傷の跡を舐めながら下半身のモノを鋭い爪で傷つけぬように優しく扱く。
 唾液で濡れた肩の火傷の跡に甘噛みをし、今度は可愛い乳首へと触れた。
「ん、やぁ、そこは」
「良いか?」
「ふ、両方は、あっ」
 舌先で弄られて気持ち良いのか身体を反らし、下のモノも濡れて擦るたびにくちゅくちゅと音を立てる。
 興奮が頂点を迎えたか、ガクガクと震えながらファブリスの手の中へと精を放ち、恍惚とした表情を浮かべた。
「あぁ、気持ちよさそうな顔だな」
 まだ自分はイけていない。張りつめたままのモノがロシェの太ももに当たる。
 このまま擦り付けてイきたいと言ったらどう思うだろうか。
 嫌がるだろうなと思いつつも口にしていた。
「ロシェ、太ももをかしてくれないか」
「嫌だと言いたいところだが……、それじゃ辛いよな」
 と、足を開いて彼の方からファブリスのモノを挟み込んだ。
「え、あ」
 流石に素股をしてもらえるとは思わず、だが、それを口にしたらして貰えなくなるので、出かけた言葉を飲み込む。
「ファブリス、動けよ」
 挟んだままで動かないでいると目を細めてこちらを見ている。
「良いのか?」
 もう一度確認すれば小さく頷き、ファブリスの気持ちは一気に高ぶり、尻尾が喜びのあまりに揺れてしまう。
「さっさとやれよ」
 それに気が付いたようで頬を赤らめるロシェが、ぎゅっとファブリスのモノを締め付ける。
 これにはたまらない。興奮して尻尾が膨らんで耳がピンと立ちあがってしまった。
「くっ、それならば、遠慮なく」
 腰を掴み自分のモノをこすり付ける。放ったばかりのロシェのモノは濡れていて、厭らしい水音をたてながらこすれ合う。
「んぁ、あつい」
「あぁ、熱いな。それに厭らしい音だ」
「ばか、あ、あぁ」
 ロシェのモノはかたさをとりもどし、気持ちよさそうに腰が揺れる。今度は共に欲を放った。
「はぁ……、ありがとう」
 耳元で囁かれ、その声がやたら甘く聞こえてゾクッとくる。
「息が吹きかかってくすぐったいんだよ」
 照れているのだろう。だが素直に認めずにそう言って誤魔化すのだ。
「そうか、それはすまない」
 なんて可愛いのだろうか。つい口元が緩んでしまい、なんだかムカつくと腹に軽めのパンチを二発食らった。
「なんだ、ロシェの可愛さに、にやついてはいけないのか?」
「うるせぇ、さっき殴れなかったからなっ。ていうか可愛いっていうな」
 殴られた箇所を撫でながら、なんて愛おしいのだろうとデレデレする。
「わかった。では、今度は最後まで交尾をさせてくれ」
 彼とは繋がりあいたい。一つになって高みに共にのぼりたい。だから素直にそうくちにした。
「嫌だって。お前のなんか入らねぇよ」
 どうも大きさを気にしているようで、頑なに中へと入れる事を嫌がる。
「そうか? 人の子の孔は小さいのか?」
 と腰を持ち上げられて間近で見る。
「てめっ、見んじゃねぇよ」
「うむ、獣人と対して変わらぬように見えるが」
「ここに突っ込むには指でならさねぇとだし、無理したら裂けるだろ」
「そういうものなのか?」
 チロっと舌先が後孔を舐める。
「ひぃっ、そんな所、舐めんな」
「我らは中へと入れる前、入れる方が舐める。濡れていた方がスムーズに入るからな」
「ここは、本来は入れるところじゃなくて出すところだろうが。汚い」
「あぁ、そういうことか。愛おしい者に対してそんな事を思った事がない」
「ん、ファブリス、いい加減に、しろ」
 尻を揉む手を払いのけられ、ならばと、股の間に顔を突っ込んで毛を舐めた。
「ずっと触りたいと思っていたが、ここはお前の髪よりも太くて縮れているな」
「この、バカ野郎が。そういう事は口にするな!」
 足で頬を蹴られて、ベッドに顔を埋める。
「お前もドニ並みに変態だ」
「確かにそうだな。ロシェの事を知りたいと思う気持ちは、ドニが獣人を知りたい気持ちと同じか」
「もうヤダ。付き合ってらんねぇ」
 布団をかぶり亀の子状態になってしまうロシェに、布団の上からぽんと手で叩く。
「ふぅ。お休み、ロシェ」
 まだ物足りないし抱きたいが、もう、触れ合う事を許してはくれないだろう。
 服を身に着けると部屋を出る。気持ちを鎮める方法は解っている。
 途中で自分の部屋に寄り、剣を手にすると庭へと向かった。